太った体にサヨナラを

所謂ダイエットと筋トレ日記

プロテインは味とコスパ

プロテインはダイエットを始めるとき

何時まで続くかわからないためお試しとして

 

ホエイプロテイン (バナナ, 1kg)

ホエイプロテイン (バナナ, 1kg)

 

1㎏のものを買ってみましたが

不味いとはいいませんが

美味しいとも言えず

評価が高い割には自分には合いませんでした。

 

私の味の好みは濃くてしっかりとしたものが好きです。

 

 

ちょっとした運動の際は

 

 

 

 

をコンビニで買って飲んでいましたが

ココア>バニラ>ベリーミックス>>越えられない壁>その他(辛うじて飲める)

というような味でココアをよく飲んでいました。

 

 ボディーウィングのものが無くなりそうだったので

エクスプロージョン ホエイプロテイン 3?(約100食分) ミルクチョコレート味 国産

エクスプロージョン ホエイプロテイン 3?(約100食分) ミルクチョコレート味 国産

 

 を買って今上記のものを飲んでいますが

これが一番おいしいです。

 

ちなみにアマゾンで買うより

メーカーのホームページから買ったほうが

安くてお得です。