太った体にサヨナラを

所謂ダイエットと筋トレ日記

11月5日のトレーニングと体重

本日はHIITと有酸素運動を行いました。

体重は92.8と以前より少し体重が減りました

12月には90キロ台に突入したいです。

 

最近はコンビニに入っても目当てのものしか買わず

体重減少に向けて食生活を見直してきましたが

 

セブンイレブンで新しいコーヒー飲料

コーヒーティーというものが目に入ってきて

どんな味なのか気になってしまい思わず買ってしまいました

 

しかし期待に反し味は微妙でした

同じ紅茶花伝ならロイヤルミルクティーの方が私は好きです。

 

こんなものが132キロカロリー

運動何分位すると相殺できるのかと考えるようになりました。