太った体にサヨナラを

所謂ダイエットと筋トレ日記

万引きに成功?

私の人生で初めて

万引きをしてしまいした。

 

 

100均で5本指ソックスを手に取って

足の指が太い私に入るかどうか?

 

 

昔購入したときに足の指の部分が

某避妊具を使用した時のようになり

一人で笑っていた時のことを思い出したりしているうちに

ポケットにしまい込んで店舗を後にしてしまいました。

 

数時間後に自転車のカギを探しているときポケットをまさぐっていると

購入した覚えがない5本指ソックスが出てきました

大急ぎで100均に戻り

無意識にポケットに入れていて購入し忘れたことを詫び

無事に5本指ソックスを購入。

 

指が入ることは入るのですが

指が大きくて長いので根元までピッタリとは入らず

5本指ソックスは大きめのものを買おうと思いました。